良くある質問

サロンの場所はどこですか?
JR川崎駅西口から徒歩圏のマンションの一室になります。詳細な場所に関しては、予約確定後にご連絡させていただきます。
出張可能なエリアは?
JR川崎駅から半径10km以内は一律料金(1,000円)で出張可能です。 それ以外の場所への出張に関しましては直接ご相談ください。(お問い合わせはこちらから
当日予約は可能ですか?
もちろん可能です。
当日の予約受け付けは20:00までになります。
     ※施術中などすぐにご回答できない場合がありますのであらかじめご了承ください。
どのような場所に出張可能ですか?
ご自宅や出張先のホテルなど、外部の人間が訪問できる場所であれば出張可能です。ホテルでの施術を希望の場合は、宿泊者以外の人が訪問可能かどうかのご確認をお願い致します。
出張予約可能時間は何時までですか? 
基本的な営業時間は23:00までとしておりますが、対応可能な場合は極力ご要望にお応えいたしますのでご相談ください。
営業時間外に施術をお願いすることは出来ますか?
時間外の施術に関しましては個別にご相談ください。可能な限り対応させていただきます。
予約なしでも大丈夫ですか?
完全予約制になっておりますので、必ず事前にメールにてご予約をお願い致します。
クレジットカードは利用できますか?
VISA、MasterCard、American Express が利用可能です。
お会計時にお申し付けください。(手数料などはいただいておりません。)
どんな格好で施術を受けますか?
アロマトリートメントの場合、男性は裸での施術を推奨しております。体全体を隠しながら施術を行うドレーピングを採用しているので裸を見られる事はありませんが、抵抗が有る場合は紙パンツをご提供いたします。

女性は使い捨てのブラとショーツを準備しておりますのでご利用ください。

     タイ古式マッサージはジャージなど動きやすい服装であれば施術可能です。※貸出いたします。
シャワーは浴びられますか?

施術前・施術後に浴びていただくことが可能です。シャンプーやコンディショナーボディーソープなどは備え付けておりますので、ご利用いただけます。(施術料金内) 

ドレッサーや化粧品の準備はございませんので、予めご了承ください。
施術中に延長する事は可能ですか?
次の予約への影響が無ければ可能です。ご希望の方はお声かけ下さい。 
施術後に匂いを残したくないのですが・・・。
事前にお声かけいただければ、ベースオイル(無臭)のみでの施術が可能です。
何か用意するものはありますか?
必要なものは当方が準備いたしますので、基本的にはありません。出張希望の場合は電気・水道などの借用をお願い致します。
外国人でも利用可能ですか?
最低限の日本語が話せる方なら利用可能です。
女性も利用可能ですか?
利用可能です。ただし、ドレッサーや化粧品などの準備はありませんので、予めご了承ください。

 

   

キャンペーン情報

即割
即日予約でさらに割引!
リピートの方はぜひご利用ください。

新着情報

2015.04.01

長時間コース新設しました!

お客様からのご希望もあり、アロマトリートメントにて長時間コースを新設しました。

2014.04.04

カードでの支払いが可能なりました。

【VISA、MasterCard、American Express】での決済が可能になりました。

2014.03.13

お試し期間

リニューアルオープンに先駆けまして、特別価格にてお試し期間を設けさせていただきます。ご興味のある方は是非ご利用ください。

2014.03.11

オープンセール開催

オープンセール開催

リニューアルオープンに伴いまして、セールを実施いたします。

2014.03.11

予約受付開始

本日より4月からの予約を受付いたします。ご希望の方は予約フォームよりご連絡ください。

過去一覧

営業情報

営業時間
平日:20:00~24:00
休日:13:00~23:00
※当日受付は20:00迄
営業場所 神奈川県川崎市
定休日 毎週水曜日

※時間外のご希望はご相談ください。

検索

ページの先頭へ
ツイート